スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『ALL外為比較』

FXの取引って、土日を除いて24時間休むことなく取引されているので
忙しくても、気軽に参加できるのがいいなって思っています。


株とかって、昼しか取引できなかったりするので
そういった意味では、これほど参加しやすいものはないと思います。


さらにFX取引では、日本円で米ドルを売ってユーロを買うといった
流動的な取引が出来るのも、メリットのひとつかもしれません。
これなら、いろいろ自分で考えて取引できるのがいいんですよね。


ところで、どこの業者で取引するかも重要なんですよね。
そこで、ぜひ『ALL外為比較』というサイトを利用してみてください。


このサイトなら「手数料・スプレッド」や「スワップポイント」や
「注文機能」などで比較できたりするので、かなり便利なんですよね。


さらに、2009年度の「FXランキング」なんかもチェックできたりするので
ここから選んでみるのも、参考になると思いますよ。


さらに、年間取引高やスプレッドのナンバーワンが分かる
「最強のFX会社」というページから選んでみるのもいいと思います。


さらに、資料請求も簡単にできたりするのも便利だと思います。
ぜひ、ここだって思える業者の資料を請求してみてくださいね。


さらに資料請求可能なFX会社は、52社も掲載されていますよ。
例えば、上田ハーローマネーパートナーズ
エフエックス・オンライン・ジャパン外為どっとコム
サイバーエージェントFXなど、たくさんの業者から選べるのが嬉しい。
他にも参考になる情報が満載なので、ぜひチェックしてみてね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら
スポンサーサイト

2009年04月28日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

外国為替証拠金取引FXならサザインベストメント

FXをするなら、サザインベストメントが断然オススメだと思います。
何故かというと、手数料は0円だし、低スプレッドだし
24種類126通貨ペア対応っていうのが魅力的だと思いますね。


さらに豊富なチャートや安定性を誇るシステム、安心の信託保全など、
初心者からプロまで、満足のいく取引ができると思いました。


さらに、投資ツールや投資情報なども充実しているので
ここは、他の業者を圧倒するほどの魅力に溢れているんですよね。


例えばGFTのシステムDealBookは、自分自身で決めた売買法則を 、
CTL言語を用いてプログラミングできます。
これなら24時間、自動で取引して注文を発注できますよ。


さらに、自動売買システムATS 総合ポータルサイトもあるので
分からないことがあったら、ぜひチェックしてみましょう。


さらにサザインベストメントの会員になると、ブラッドレーのシグナル配信が
無料で受信することができるのも嬉しいですね。
過去の実績も見られるので、ぜひチェックしてみてください。




レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月21日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

新しい風が、投資を面白くする。

MRIインターナショナルで取り扱っているMARS投資に注目してます。
これは、米国の「診療報酬請求債権」回収事業への投資で
医療機関から診療報酬請求債権(MARS)を
額面より低価格で買い取り、保険会社に正しく請求することにより、
収益を上げるビジネスへの投資商品なんだそうです。


このMARS投資の感想として、低金利の時代のなかにあって
利率が高い投資商品っていうのが魅力なのかなって思います。


つまり、景気なんかに左右されることなく投資ができるので
比較的安定した、高利率が見込めるというのが魅力なのかと思いました。


しかも過去10年あまりの運用実績で、元本割れをした事がないし
固定の利回りを、下回ったことがないっていうのも魅力だと思います。
ですから、かなり安全性が高い商品なのかなって思いましたね。


固定利率については、6.0~8.5%という年利も魅力だなって思いました。
もちろん、投資だからリスクは伴うかもしれないというのを踏まえたうえで
景気に左右されない投資というのは、すごく魅力に溢れていると思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年04月06日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

日経225や商品先物などの情報&比較サイト『先物取引.jp』

日経225商品先物などに興味がある人はいませんか。
それなら、ぜひ『先物取引.jp』をチェックしてみてくださいね。


先物取引について、参考になる情報が満載なので
これからチャレンジしようとしている初心者にぴったりですよ。


例えば手数料、取扱商品、口座開設の仕組みなど
いろんな比較表が載っているので、これは参考になります。


「片道手数料ランキング」なんかは、比較シートになっているので
かなり分かりやすくて、比較しやすいのがいいなって思いました。


他にも「口座開設ランキング!」も、日によって更新されているので
最新のランキングで、人気度がわかるのがありがたいですね。


さらに「オトク情報」というのがあって、これは注目すべきポイントですね。
ほんと、オトクなキャンペーンをしているところが分かりますよ。
ぜひ、気になる人はチェックしてみて下さい。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月31日 クール投資 トラックバック:0 コメント:2

ニンテンドーDSソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』

FXというのは、土日を除いて24時間休むことなく取引されているので
忙しいサラリーマンでも、参加できるのがいいですよね。
自分もやってみたんですが、いつでも取引できるのがいいですね。


株とかって、昼しか取引できなかったりするので
そういった意味では、これほど参加しやすいものはないと思います。


さらにFX取引では、日本円で米ドルを売ってユーロを買うといった
流動的な取引も可能というのも特徴ですね。
これなら、いろいろ自分で考えて取引できるのがいいんですよね。


そういえばDS FXソフト『マネパ1000万人の FXトレーニング』 が
今度発売されるみたいなので、要チェックなんですよね。
かんたんに実践的なトレーニングができますよ。


このFX DSソフトは、マネーパートナーズが完全監修しているので
信頼性も高いし、初心者から上級者まで役立ちます。


まずいいなって思ったのが、ストーリーモードなんですよね
初歩的な口座開設の仕方や、テクニカルについても
ストーリーで簡単に学べるっていうのが気に入りましたね。


過去のヒストリカルな市場を体感できるトレースモードなんかは
相場で必要な判断力が磨けるので、これは嬉しい機能ですよね。


トライアルモードもあって、ここで実践力を磨くのもいいなって思います。
オンラインランキングモードで競い合って、腕を上げるのもいいですね。
ぜひ、たくさんやって使い倒したいなって思いましたね。


マネパ DSは6/4(木)に発売されるので、
ぜひ今のうちにチェックしておきましょう。


予約購入者には「黄金ペン」と「携帯クリーナー」がもらえるので
早めに予約した方が、絶対お得だと思いますよ。





レビューブログからの紹介です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月20日 クール投資 トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。