



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』

高速道路を使っての、ドライブ旅行で楽しいのは
やっぱり、みんなで一緒に楽しめるところではないでしょうか。


こういうのって、車の中でしか出来ないこともありますよね。
周りの目を気にしなくてもいいので、羽を伸ばせます。


周りを気にせず、おしゃべり出来るというのもあるし
ラジオやカーステレオを聴いて、じっくり楽しむのもいいですよね。


こういうのを使って楽しめるのが、高速道路の旅だと思うので
他には無い、楽しみというのが広がってくれると思います。


それから高速なら、到着時間が早くなるというのも嬉しいし
目的地のエリアに着いても、そのまま車で移動できるのがいいですね。


そこで、中日本高速道路の速旅周遊プランを利用してみたいです。
高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった、
とってもお得な、ETC限定のプランなので利用してみたいですね。


速旅には『速旅 伊豆箱根周遊プラン』と
『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』というのがあります。
それぞれ人気エリアなのも、嬉しいなって思いますね。


そして、これらを利用すると抽選で伊豆・箱根地方や
浜松地方周辺の名産品がプレゼントされるのも嬉しいですね。
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月06日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデーに、行ってみたい人はいませんか。
自分なら、オーストラリアに行ってみたいですね。


なんといっても、自然が多くて雄大な世界を存分にたのしめます。
他にはない何かがあるので、オーストラリアがいいですね。


プランとしては、オーストラリアを旅しながら働いて
いろんなところを巡れたら、楽しそうですよね。
働き口としては、掃除でも何でもやる気持ちで頑張ります。


オーストラリアの旅は、きっと人間的に成長することが出来るし
滞在期間が長ければ、生活を満喫することができます。


そういった意味では、いろんな人と出会える楽しみがあるし
人脈を広げるという目的でも、行ってみたいと思いますね。
後々ワーホリ 体験談として、みんなに語れたらいいと思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月01日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

有馬温泉へ行った思い出

有馬温泉へ行ったことがあるんですけど
有馬の風景と町並みに、ほんと癒されてしまいました。


なんというか、昔の昭和の風景を思い起こさせるような
癒される雰囲気が、すごく良かったりするんですよね。


レトロな中心街は、湯煙が立ち上ったりしていて
情緒豊かで、本物の温泉街の雰囲気が満載でした。


特にいいなって思ったのが、
昭和レトロな町並みに佇む、赤いポストです。
この風景は、古き良き昭和を思い起こさせてくれます。


それからメインの温泉地も、すごく良かったですね。
日本三名泉って言われているくらいなので
ずっと温泉三昧で、ゆったりと過ごしました。


自分が入ったのは、赤い湯の鉄泉でしたので
ほんと、体の芯までポカポカ温まりましたね。


ところで肝心の旅館は、和洋折衷の「鴻朧館」と
純和風の「游月山荘」の館が楽しめる
月光園っていう老舗旅館がオススメですね。
四季折々の料理と風景が楽しめるのが魅力ですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年08月08日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

函館に行ってみよう!

函館の観光スポットとして、まず思い出されるのが
世界三大夜景の函館山からの夜景でしよう。
ちゃんと、地図で見る北海道の形をしてるのもいいですよね。


そして函館といえば、坂が多いのも特徴ですね。
元町の坂道なんかは有名で、異国の雰囲気をかもし出しています。


さらに元町の教会群は、もっとも異国を感じる場所ですね。
夜もライトアップされていて、幻想的な雰囲気を楽しめます。


それから、赤レンガ倉庫群なんかも趣があっていいですね。
あのレンガの色合いがいいんですよね。


今の時期は、五稜郭公園の桜を見るのもいいと思います。
ソメイヨシノが約1600本も咲き乱れていてオススメです。


ところで、そんな函館に住みたいなら
北海道の不動産情報サイト『ジョグジョグ』で探してみよう。


アパート 函館マンション 函館などの物件が豊富です。
新築やオール電化などの賃貸 函館の情報もあるので見てみてね。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月04日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

伊豆に行ったら見てみたいものは・・・

伊豆に行ったら、ぜひ大室山を見てみたいですね。
その大室山の写真を見てみたんですが
ほんとに緑色の草山でびっくりしたんですよね。


あのような山は、日本にはなかなか無いんじゃないでしょうか。
なんか、スイスのアルプスの草原のような風景です。
しかも伊豆高原に位置しているので、空気もよさそうですね。


山頂には、リフトなんかで行けるので
ぜひ、そこからの風景を眺めてみたいと思いますね。


緑の草原の山は、夏場あたりに行くと見れるらしいんですが
冬に行けば、枯れ草の山になって
それも趣があって、いいなって思いますね。


さらに、毎年2月の第二日曜日には山焼きがあるそうです。
枯れ草を一気に燃やす豪快な風景が見れるので
そういったイベントにも、ぜひ行ってみたいですね。


ところで伊豆 不動産を探して、住んでみるのもいいですよね。
それなら不動産 伊豆の情報が充実している『興陽企画』がいいですね。
とくに伊豆高原 不動産に強くて、
海が一望できる物件などがたくさん見つかりましたよ。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年02月22日 クールトラベル トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

