



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蛇にピアスの感想

『蛇にピアス』は、吉高のものマネ効果もあってか、
前から見たかった、映画のひとつです。


特に良かったのが゛、居酒屋での三人のシーン
普通そこで脱がないだろう的な・・


渋谷TSUTAYA前での包容とか、吉高&高良ペアはすげー


掴みどころがないというか、まだ自分には理解できないのもあるだろうけど
それでもわかる、凄みのある世界観がいい。


一番印象的だったのは 、何ともいえない張り詰めた空気感ですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2012年04月12日 クール映画 トラックバック:2 コメント:3

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

あのエリートヤンキー三郎が映画化されることになりました。
その予告編を観てみたんですが、これは絶対笑えると思います。


とにかくありえない設定なので、映画として楽しむには最適ですね。
映画なら、ちょっと無茶しても大丈夫だと思うので
予告編を観た感じでは、ものすごく期待できそうだなって思いました。


それから、弱い三郎が強くなるシーンなんかは見ものだと思います。
どんな不良でも、一撃で倒せるほど強くなるみたいなんで
自分が強くなった気分になる人もいるんじゃないでしょうか。
そういった意味では、すごくストレス解消になりそうな気がします。


この映画は、2月28日に公開予定なので要チェックですよ。
今から、ぜひ楽しみにしましょう。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月17日 クール映画 トラックバック:0 コメント:5

「きつねと私の12か月」

きつねと私の12か月」という映画が、
2009年1月10日(土)公開されます。
アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた
「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の
最新作なので、すごく注目してたりするんですよね。


この映画の特別動画を観たんですが、とっても映像が美しくて
思わず映像の中に、引き込まれてしまいそうになりましたね。


きつねと少女の、触れあいみたいなのも感じられる映像なので
ほんと短い映像をみただけで、こころの中がポカポカしました。


それから、大自然の美しさというのも見逃せないポイントだと思います。
美しい風景というのは、それだけで癒されてしまうんですよね。


それから、少女ときつねの表情の愛らしさも癒されます。
やっぱり、美しい風景で育っているからこそ生まれる表情が
よく表現されていると思うので、素晴らしい演技力だなって思います。


最後は、ちょっと悲しい別れを予感させる言葉もあったりしたので
いったい、どんな展開になるのか気になってしょうがありません。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月23日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

「クローバーフィールド/HAKAISHA」DVD」

あの話題の映画のDVDが、ついに解禁されるそうです。
それがクローバーフィールド/HAKAISHA


9月5日にリリースされ、セルDVDと、
レンタルDVDがあるそうなんですが
まず、それぞれの特典内容が違うというのもポイント。


セルDVDでは、メイキング映像やモンスターの正体
本編ではカットされた削除シーンなど
絶対に見逃すことができない、特典が満載です。


レンタルDVDでは、あの話題のドラマ
『デクスター』のスペシャル映像を収録しているそうです。
こちらも、ぜひ観てみたいですよね。


そして、予告編の映像を観てみたんですが、
一体、何が起こったか分からない映像が素晴らしかったです。


ニューヨークの「自由の女神」の頭が
頭上から降ってくるんですが、それが何故なのか
一切謎に包まれているというのが、すごいなって思いました。


サイトには、車酔いにも似た症状になることもあるから
注意してください、みたいな事も書いているので
ほんとに、臨場感のある映像を楽しむことができると思います。


何か、強烈なストーリーが展開されるような予告編なので
ほんと、DVDを観るのが楽しみになってきましたね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年08月08日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

「20世紀フォックス映画「ハプニング」公式サイト」

M・ナイト・シャマラン監督最新作「ハプニング」が観たい!
この映画はすでに、かなりの注目度なんですが
なんか、ものすごい事が起こってしまう映画らしいですね。


そこで映画「ハプニング」公式サイト
衝撃の「ハプニング・ブログパーツ」というのがあったので
どんな映画かを理解するために、自分も貼ってみました。


このブログパーツは、映画のテーマとリンクするような
異常現象が、ブログに起こってしまうんですよ。


まずはじめに、映画では地球規模の「異変」の
第一の兆候である「言葉の錯乱」が起こります。


そしてブログパーツでは、クリックすると
映画と同じような感じで、ブログが突然文字化けします。
つまり、言葉が理解できなくなっちゃうんですよ。


一体、このブログには何が起こってしまったんでしょうか。
ちょっと不安を感じつつも、期待もしちゃいますよね。


そして、映画での第二の兆候は「方向感覚の喪失」。
ブログパーツでは、何が起こるかというと
ブログの記事が、突然落下してしまいます。


これは、すごすぎるって思いつつも
このブログの将来に、不安を感じたのも事実です。
こんなハプニングって、ほんと起こってしまうんですね。
ほんと、かなり焦ってしまいました。


そして第三の兆候は「死」という結末なんですが
ブログでは、画面が暗転して「死」の文字が浮かび上がります。
なんか、ちょっと鳥肌が立ってしまいましたね。


これだけの演出を見せられたら、
映画も気にならないはずはありませんよね。


そして7月26日(土)の公開日には、
ブログにさらに“ハプニング”が起こるんだそうです。
これは、映画の公開はもちろん
ブログのハプニングも、どうなってしまうか期待して待ちましょう。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年06月23日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

