スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スイーツが激安で手に入る!!

スイーツが激安で手に入るという情報を得て、楽天市場でチェックしてみたんですが
なんと「リブランおやつ倶楽部」で販売している
夏スイーツがどっさり入った、「訳あり福袋1キロ以上」という商品を発見。


楽天1位常連スイーツ☆おやつ倶楽部




とにかく質の高い美味しいお菓子ばかり入って、送料無料で2,480円という激安ぶり。
スイーツ好きには堪らない商品になっているので、これは絶対買いだと思いますよ。


スイーツグランプリで入賞しているだけあって、期待せずにはいられませんね。
20~30個以上ものお菓子が入っているので、みんなで分けるのもいいと思います。


種類は4、5種類入るので、きっとお気に入りのお菓子が見つかると思います。
お菓子はそのときとぎでお店が厳選してくれるので、どんなものが届くのか楽しみですね。


例としてフロマージュタルト、バームクーヘン、抹茶バームクーヘン、抹茶ケーキ など。
美味しそうなものばかり入るので、これだったていうスイーツにめぐり逢えると思います







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら
スポンサーサイト

2013年06月13日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

明星食品株式会社「明星 究麺(きわめん) しょうゆ」

明星究麺の(きわめん)シリーズから究麺 しょうゆが、登場しました。
これが、ものすごくこだわっているカップラーメンなんですよね。



なんといっても明星独自の、スーパーノンフライ製法を
採用しているっていうのが、このカップラーメンのいいところですね。
スーパーノンフライ製法だからこそ、ラーメンのうまさが実現できるし
ホンモノの麺の食感を、感じ取ることができるんだと思いました。


スープも、豚骨をベースに醤油・魚介をバランスよく組み合せていて
自分の好みのスープなので、ぜひ食べたいなって思ってしまいました。


さらに、明星の究麺スペシャルサイトを見てみたんですが、
ナレーションとBGMが豪華なので、すごく本格的なニオイがしますね。
観ているだけで、ワクワクしてきて思わず興奮してしまいましたね。


まさに本格派が登場って感じで、これを食べずに何を食べるって感じで
これはもう、食べずにはいられなくなってしまいます。


ということで、究麺 しょうゆを実際に買って食べてみたんですが
スープにコクがあって、しつこくないサッパリ感もありました。


さらに麺の食感なんかは、いままでにないほど歯ざわりが良かったです。
小麦の風味もよくて、麺だけでもおいしいなって思ってしまいましたね。

a.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月05日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

ブナピーレシピ コンテスト結果発表!え?ブナピーを知らない?

ブナピーレシピコンテスト2009」の結果が、ついに発表されました。
このコンテストは、あの株式会社ホクトが主催したもので
ヘルシー、低カロリー、おいしいと評判のホワイトぶなしめじ
「ブナピー」を使った、オリジナルレシピコンテストなんですよね。


このコンテストは、からだへの思いやり、地球への思いやり
おさいふへの思いやりというルールがあるんですが
それでも、たくさんのおもいやりレシピが集まったんです。


そんな、おもいやりレシピの中からグランプリに輝くレシピが
7月10日ブナピーの日に発表されました。


この中で、大事な人に思いやりをもって作ってあげたいレシピは
やっぱり、グランプリに輝いた「ブナピーの明太磯辺焼き」ですね。



このレシピを選んだのは、すごくアイデアが素晴らしいと思ったからです。
「明太子」に「ブナピー」っていうのは、絶妙な組み合わせですよね。


「ブナピー」って、ほんと何でも合いそうな食材だとは思うんですが
そこに「明太子」を加えることで、インパクトを与えてくれると思います。


生地にナガイモを加えていたり、海苔を巻いていたりするので
そういった工夫が、思いやりを相手に与えてくれる気がするんですよね。


そしてこのレシピで、大事な人をおもてなしするシチュエーションは
やはりホームパーティーとか、友人を呼んでもてなしたいですね。


パーティにも合う見た目だと思うし、気軽に楽しめそうなのもいいですね。
きっとこんなレシピがあったら、みんなの笑顔がみれると思います。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月10日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」

プリンを食べたい時間帯って、やっぱり夜寝る前ですね。
ちょうど小腹がすく頃なので、どうしても食べたくなりますね。


たぶん、この時間帯が一番おいしいのかなって思います。
プリンのこってり感が、ぐっすりと眠気を誘ってくれますね。


さらに、そんな時間帯に一緒に食べたい人は愛する人ですね。
一緒に分け合ってでもいいし、一個一個食べるのもいいですね。


この時間帯に愛する人と食べるのは、まさに至福の時間ですよね。
こんな時間は、ほんと生きてて良かったと思えるんでしょうね。


気分がいい時間帯に、最高のパートナーとプリンを食べる。
これこそ、プリンを食べる時間と相手の「黄金比率」だと思いますね。


ところで、科学的に分析して作られた「黄金比率プリン」なら
さらに、最高の気分になることは間違いないですね。


これは、人気のプリン6品を4つの点から科学的に分析して
硬さ、なめらかさ、口どけ、生クリームと卵黄の比率を
科学的に分析して、絶妙なバランスで作り上げたプリンなんです。


科学に裏づけされたプリンなので、ぜひ食べてみたいですね。
みなさんは、このプリンを誰といつ食べたいですか。





レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年05月15日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」をご存知ですか?

こだわり野菜のお店ヴェルジェで、ぜひ野菜を買ってみたいですね。
こだわりの野菜・果物を扱っているので、おいしそうです。


有機肥料を使った野菜や、種からこだわった「ときめき野菜」など、
安心して食べられるこだわりの野菜、果物があるんです。
駅ヴェルジェやファーマーズマーケットなどで売られています。
さらに、インターネット通販アマゾンでも買うことができますよ。


ですから、ヴェルジェの野菜を使って、
ぜひ、いろんな料理を作って食べてみたいんですよね。


例えば「さつま芋の煮物」なんかは大好きなので食べてみたいです。
ヴェルジェの野菜を使えば、もの凄くおいしく出来上がるのではないでしょうか。


さつま芋って、栄養が豊富に含まれているのがいいんですよね。
ビタミンやミネラルはもちろんのこと、セルロースやペクチンなどの
食物繊維がたくさん含まれているので、毎日でも食べたいんですよね。


けっこう「さつま芋の煮物」は、毎日食べても飽きが来ないのがいいし
ホクホクしていて、おいしいのが気に入っていますね。


それから「さつま芋」以外にも、いろんな付け合せをして食べてみたいです。
例えば、大根だとかニンジンだとかを付け合せにしてもいいし
トータルバランスを考えて、料理を作ってみたいなって思いました。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月24日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。