



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

携帯アプリなら「ウルトラRPG★DX」

ゲーム アプリ RPG メガアプリは、最近面白いのが多いですよね。
そこで、imode公式ゲームサイト『ウルトラRPG★DX』なら
大容量ゲームを配信しているので、いいゲーム揃ってますよ。


ロールプレイング 携帯ゲーム、シミュレーションゲームとか、
大容量なアプリばかりなので、よく携帯でここまで出来たって感じです。


どんなアプリがあるのか、さっそくチェックしてみたんですが
ファーランドサーガとか、大人気のものまであるので嬉しいですね。
こんなクオリティーが高いゲームを、携帯で遊べるのが凄いです。
他のも面白そうなゲームばかりなので、ほんとワクワクしますね。


しかもサイト内には、攻略掲示板等があって利用できるんですよね。
ここでユーザーと交流できるので、いい情報が得られるかもしれません。
何よりいろいろと交流できるのが、面白そうだなって思いました。


さらに3日間無料で、サイト内の全アプリが遊べるのが嬉しいですね。
まずは無料で試して、面白さを実感してみるのもいいと思います。


全43タイトルが遊び放題なのに、月額315円という安さも魅力なので
この『ウルトラRPG★DX』は、ぜひやったほうがオトクだと思いますよ。

ゲーム アプリ RPG メガアプリ



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月18日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

++日本男子ラブプラス化計画++

ニンテンドーDSソフトラブプラスが、9月3日に発売されるそうです。
恋愛シュミレーションゲームなので、すごく興味が沸きますね。


このゲームは、まず女の子が“告白”をしてから、
本格的にゲームが始まるコミュニケーションゲームなんだそうです。


しかも、現実の時間帯や季節とリンクしているそうなので
リアルタイムでデートや会話が楽しめるっていうのがいいですね
恋愛の疑似体験をしたいなら、要チェックのゲームだと思いますよ。


それからラブプラスニュースという、動画が面白くて笑ってしまいました。
これは、このゲームのPRために配信されている映像で
なかなか、的を得ている映像になっているのでユニークなんですよね。


流行語大賞が「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける」 だそうで
この言葉は、ちょっとユーモアがあって素晴らしいなって思いましたね。


というのも、やっぱり恋愛の疑似体験を象徴するような言葉なので
このゲームを表現する言葉として、最高だなって思ってしまいました。


自分もこれを観ると、自分の切ない恋愛体験を思い出しますね。
お互いの気持ちが、どんどん離れていってしまう経験があって
それを確かめることなく、終わってしまった恋愛があったんです。


ただ一言、お互いの気持ちを確かめればよかったんですけど
それが出来なかったというのに、ちょっと後悔したりしています。


恋愛の疑似体験なら、こんなことにならなかったのにって思います。
やっぱり人は恋愛の疑似体験をして、癒しを求めているんだと思います。
そういった意味では、このラブプラスはもってこいのゲームだと思います


国民的ガール・フレンドと、バーチャル恋愛できるのもいいですね。
しかも、リアルタイムでデートや会話ができるのも魅力だと思います。
ぜひ、どっぷりと恋愛の疑似体験を楽しみたいなって思いました。





レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月03日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開

ロックワークス株式会社は、ゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』において、新サービスとしてブラウザゲーム
エンパイアヒーローズ」を発表しましたよ。
しかも無料ゲームっていうのも、プレイする人にとっても嬉しいですよね。


さらに、ゲームのプレオープンを近日中にスタートするそうです。
本日8月19日(水)16:00からは
エンパイアヒーローズ 公式ティザーサイト」も公開されるそうです。


やっぱり、インストールの必要がないブラウザゲームっていうのが
なんといっても嬉しいなって思いました。
これならインストールが嫌で躊躇していた人も、気軽にできると思いました。
だって3分程でゲームスタートできるので、これなら簡単ですよね。
ほんとカップラーメンと同じ時間なので、これなら自分でも出来そうですね。


ゲームの内容は「本格歴史シミュレーションゲーム」で
戦略的な要素や、英雄の育成というロールプレイング的な要素、
各クエストを遂行して、文明を発展させるクエストプレイができます。


文明を発展させるクエストプレイっていうのが、特に気になりますよね。
その文明を発展させる過程を考えるだけでも、すごく興奮しますね。


さらに10大文明が登場して、各文明や歴史を学べるそうですよ。
「バイキング」、「中国」、「エジプト」、「フランク」、「モンゴル」など
知ってるっていう文明や、こんな文明あったんだっていう発見もあって
こういった文明を知るだけでも、すごく面白いなって思います。


さらに、帝国の建設から帝王になるまでの過程を体験するのも
映画のストーリーみたいで、ほんとおもしろいなって思うんですよね。
帝王ってなれるものではないので、それを体感してみたいですね。


さらに特徴として「英雄システム」というのがあるんです。
これは、能力値のそれぞれ違う10,000人以上の歴史的な人物が出てきますが
最高ランクの英雄達はオンリーワンなので、
各サーバーに1名しか同じ人物が存在しないそうです。


どうせやるなら、ぜひ最高ランクの英雄達を目指してみたいですね。
もしなれたとしたら、ほんと至福の喜びが得られそうですよね。

ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年08月19日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施

ロックワークス株式会社といえは、ポータルサイト『GAMELEON』が運営する
無料オンラインゲームが人気ですが、気になる情報が飛び込んできました。


それが無料ゲームであるMMORPG『九龍争覇』(くうろんそうは)の
第8次大規模アップデートを、2009年7月16日(木)に実施するという事です。


その内容は、最上位マップ「遼東(りょうとう)」を追加するということなんです。
最上位マップっていうのが、ゲーマーにとっては嬉しいですよね。
どれくらいの内容になっているのか、すごく楽しみだなって思います。


実際、中国の歴史と武侠小説を題材にし、史実に近い内容となっていて
旭国(あさひこく)の海賊軍団である
鬼門神流(きもんしんりゅう)に支配された遼東では、
サムライやクノイチらとの戦いが待っているっていう内容になっているそうです。


このサムライやクノイチらとの戦いというのが、ちょっと面白そうですよね。
下の画像を見ても分かるように、すごくカッコいいキャラクターなので
どんなカッコいいキャラが出てくるのかっていう楽しみも広がりますね。


妖術と最新兵器によって強化された、精鋭部隊を相手に対して、
功夫で対抗できるそうなので、迫力の戦闘も楽しみのひとつですね。


やっぱり強い男に憧れがあるので、功夫で対抗できるのは
ものすごく自己満足が満たされるし、ストレス解消もできそうなのがいいですね。


さらに、新モンスターや新クエストを追加されてりもするそうです。
けっこう「新」という言葉に弱いので、すごく楽しみだなって思いました。


さらに、現在のレベルキャップLv132からLv150へレベルキャップの解放や
アップデート記念イベントとして、ゲームイベントである
「覇王挑戦状(はおうちょうせんじょう)」と
アイテムモールイベント「7月キャンペーン」も開催されるそうですよ。


アイテムモールを対象とした「7月キャンペーン」というのは
期間限定販売の武器アイテム+追加武器プレゼントのほか、
夏の大バーゲンとして100円均一セールを行うそうです。
この100円均一セールっていうのが、お得感があっていいなって思いました。

九龍争覇 第8次アップデート「遼東逆襲(りょうとうぎゃくしゅう)」実装。記念イベントを実施



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月16日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:2

「えいご@DS すこしだけ本気で、英語をやってみよう。」

任天堂DS専用ソフト「桐原書店FOREST えいご@DS」は 
楽しく英語学習ができるソフトなので、すごく面白そうなんです。


しかも現在、その発売を記念して「ゲーム内でマイレージを貯めて、
海外旅行が当たるキャンペーン」というのを実施してます。


このソフトで問題を解くと、マイレージポイントが貯められるんですが
そのマイレージポイントを旅行チケットと交換すると、
世界7箇所の旅行などができるようになっているんです。


そして、トータルマイレージポイントが20,000マイルを超えると、
MyRoomの「学習管理」の画面にパスワードボタンが出現して
ボタンを押して表示された、12桁のパスワードを
応募要項に従って応募するんですよね。


そして応募した中から、抽選で2組4名に
「生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅」が当たります。


いままで、本場の英語に触れる機会はなかったので
これは、ぜひ当ててロサンゼルスに行ってみたいですね。
期間は2009年7月31日までなので、早めにトライしてみよう。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月06日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:2

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

