



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!!!

輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルが、
2月11日(月)午後3時57分~4時53に放送されます。


それが夏帆主演のかるた小町というドラマです。
共演は、南沢奈央という新人女優さんです。
ふたりとも、とってもかわいいので注目ですね。


このドラマのコンセプトとして
『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、
大きく羽ばたいてもらいたい』というフジテレビの願いと
パンテーンの『すべての女性の中にはキレイになる力がある』という
女性が美しく成長する物語を作るというものなんです。


フジテレビのドラマ脚本の分野での
こういった試みには、正直うれしい提案だと思います。
才能を発掘するって、実際にドラマを作ってみないとわからないから
そういった機会を与えるだけでも、画期的なことですよね。

そして今が旬の若い女優さんを使うというのも興味深い。
過去の主演の女優さんを見ても、そうそうたるメンバーで
いかに、このパンテーンドラマスペシャルが
ステップアップの礎になっているかがわかりますね。


今回の夏帆主演のかるた小町も、
きっと、いいドラマになって話題になるでしょうから
しっかりとドラマを観たいという気にさせてくれますね。


さらにパンテーンの「世の中のすべての女性が
キレイになれると信じている」という考え方も
このドラマを語る上で、はずせないコンセプトだと思います。
そういった、女性の美しさというものを観るのも
このドラマのみどころなのではないでしょうか。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年02月03日 クールドラマ トラックバック:0 コメント:0

24時間営業、入会金無料、韓国ドラマの動画配信サイト「ドラマ韓」

まだまだ勢いがとどまらない韓流ドラマですが
「サンドゥ、学校へ行こう!」という、けっこう昔のドラマがよかったです。


ピへの印象が大きく変わった作品として
けっこう思い出に残っている作品です。
後半がおもしろいので、ぜひ観てみてください。


でも中盤ぐらいにある、ポリの病気併発シーンも
絶対に忘れられないところですね。
ここは、泣けるので注目のシーンだったりします。
けっこうハマル人がいるのも、うなずけますね。


他にも交通事故がいきなり起こったりして、展開がすごい
全体的にまとまっていて、観やすい作品だったと思います。
ぜひ観て欲しいドラマなんですよね。


そんなドラマを観るなら韓流サイト「ドラマ韓」がオススメ。
ネットなので24時間営業しているので安心。
もちろん延滞料金もないし、入会金も無料です。


複数話をまとめて借りられる、
お得な料金パックもありるので、これはオススメです。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年12月20日 クールドラマ トラックバック:0 コメント:0

2007年秋ドラ大特集!『リコミック』

『リコミック』ってご存知ですか。
このサイトは好きなマンガの発売日を
チェックできる優れものの
リマインダーメール機能が便利なんですよ。


さらにマンガの著者、雑誌のデータを検索できて
調べ物をするにも重宝するんです。


クチコミを見たり書いたりするのにも便利で
とっても参考になっておもしろいですよ。


マンガのクチコミサイト『リコミック』秋の原作ドラマ特集では、
今秋の注目の作品が紹介されています。


この中でも気になったマンガは
有閑倶楽部です。


ドラマを観ましたが、こんな設定あり!?
っていうキャラが登場して
いろいろ楽しませてくれますよね。


マンガでは違和感がなくても
このあくの強いキャラが
どう生かされていくのかが楽しみですね。


マンガも合わせてチェックして
どういった部分がドラマに重なっていくとか
いろいろ見てみたいですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年10月17日 クールドラマ トラックバック:0 コメント:0

HEROES/ヒーローズ

海外ドラマHEROES/ヒーローズって知っていますか。
これが今、全米で話題沸騰。
一番人気といっても過言ではないほど
全米の話題を集めちゃっています。


その中でも注目は、日本人俳優マシ・オカ。
なんと、日本人が出演しているのです。
今、もっとも全米で知られている日本人なんです。
あのイチロー、松井をしのぐ知名度らしくて
すへての話題をかっさらっています。
ちょっと、どんな感じで出演しているか
ぜひ、観てみたいですよね。


このドラマのストーリーにも注目。
「平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わる」
という、興味深い内容ですよね。
マシ・オカも、「瞬間移動」の能力を手に入れて
大活躍するっていう展開も楽しみです。


マシ・オカの「ヤッター!!」という決めゼリフは
今や全米でも流行語らしいですよ。
このシーンがドラマにどう生かされてといるのか
とっても気になりますね。


8/27にはジャパン・プレミアがTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて
開催されたました。まさに今、このドラマの日本における
伝説がはじまったという感じですね。
見逃さないように、しっかりチェックしよう。

HEROES/ヒーローズ










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年08月28日 クールドラマ トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |

