スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クレヨンしんちゃん春の新作情報が大集合!えっ!?臼井儀人先生サイン色紙も!しんちゃんグッズお宝限定品大放出!のプレゼントキャンペーン開催

"のはらしんのすけ儀塾大学"の新講座開講に先立ち、
臼井儀人先生直筆サイン色紙など、
しんちゃん関連グッズが総勢100名様以上に当たる、
プレゼントキャンペーンを実施するので、ぜひチェックしよう。


直筆サイン色紙は、なんと当選者の名前入りっていうのが凄い。
まさにお宝になると思うので、これは見逃せませんよね。
しかも3名に当たるということなので、かなり嬉しいですね。


これは、オンライン学習サービス「のはらしんのすけ儀塾大学」を
運営するロックワークス株式会社がキャンペーンサイトを公開して
映画・DVD・ゲーム・書籍等、
クレヨンしんちゃんの春の新作情報を集めているので
これなら、一気に新作をチェックできるので便利ですよね。


さらに、4月18日(土)全国の東宝系映画館で公開予定の
映画「オタケべ カスカベ 野生王国」に合わせての新作リリースなので
いろんなものが楽しめるチャンスなので、ほんと嬉しいですね。


しかも、その完成披露試写会に 5組10名様を招待してくれたり、
豪華なプレゼントも用意しているので、ぜひチェックしてみて下さい。


他にも漫画単行本全48巻セットや、映画DVD全16巻セットなど
クレヨンしんちゃんに関する、プレゼントキャンペーンも実施しているので
いろんなものを、ゲットするチャンスなんですよね。
これだけ多いと、何かが当たりそうな予感がしますね。


サイトには、新作の制作に携わる関係者インタビューがある
情報コーナーや、制作プロデューサーが語る
新作映画の見どころなどがある、映画情報コーナーもあります。
けっこう興味深く見れるので、これはオススメですよ。


さらにゲームコーナーでは、関係者が語る新作ゲームの楽しみどころ、
書籍コーナーでは、まんがタウン編集長が語るクレヨンしんちゃんの魅力、
大学コーナーでは、野原しんのすけ学長と
汐見稔幸教授とのスペシャル対談をなんかがあります。


この汐見稔幸教授との対談なんて、どんな感じになるんでしょうか。
ちょっと、面白そうなので見てみたいですね。


さらに大学情報コーナーでは、テレビアニメの声優さんの
オリジナルボイスも聞けるので、これも聞きたいですね。
ほんと、ものす凄くバラエティーに富んでるのがいいなって思いました。

bloggerimage_20090402185521.jpg




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら
スポンサーサイト

2009年04月02日 クールアニメ トラックバック:0 コメント:35

魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 発売記念フェア「アキば de ネギま!」を秋葉原での開催が決定!

秋葉原は、だいぶ前に一回行ったことがあって
最近も、気になって行ってみました。


そしたら街の雰囲気も、たいぶ違っていて驚きましたね。
昔の思い出といえば、電化製品というイメージでしたが
今は街もおしゃれになっていて、歩きやすいです。


もちろん、アニメなどの文化も根付いているようで
カラフルな街並みという印象も持ちましたね。


それからヨドバシAkibaが、とにかく広くてびっくり。
ワンフロアが、大きな郊外型電気店より広いんです。
それが何階もあるんですから、何を買うか迷うほどです。


それに飲食店のフロアには、人気のラーメン屋さんもあって
とてもおいしかった、というのが印象に残ってますね。


そんな秋葉原で、魔法先生ネギま!
~白き翼 ALA ALBA~発売記念フェア
「アキば de ネギま!」が開催されるそうです。


秋葉原 東京アニメセンターや秋葉原の書店5店舗で
2008年5月20日(火)~6月8日(日)までやるそうです。


今や累計発行部数1,200万部を超える作品なので
行ってみたいと思う人も多いと思います。


原作コミックに初回限定特典として封入される
OAD(オリジナル・アニメーション・DVD)の発売を記念したもので
原作者の赤松健自身ががアニメで観たいと指名した話数を
完全アニメ化した、渾身の作品に仕上がっていると思います。


そしてプロモーションビデオは6月4日より
公式サイトで見れそうなので、これも見逃せませんね。


さらに7月には、DVD発売前の先行試写会も
様々な形で開催するそうなので、公式サイトでチェックしよう。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年06月01日 クールアニメ トラックバック:0 コメント:0

「弁護士のくず」の感想

弁護士を題材とした漫画といえば
「弁護士のくず」というのを読んだことがあります。
これが、けっこうハマって読んでましたね。


この漫画は、法を武器に人々を守る正義の弁護士だけど
道徳心のカケラもないっていう
異色すぎる弁護士が主人公です。


でも、連載開始当初に比べると九頭センセイの
アタマが固くなってきた印象があるのかな。
最初はもっと、変というかハジケてた感じがします。


だって、態度や言葉遣いは最悪で金にも汚い
さらに、スケベでデリカシーもないオヤジなんですもん。
こんな弁護士いるのかなってイメージだけど
全体的には、ヒューマンドラマなのがいいですね。


そんな弁護士を依頼するなら、
法律事務所のホームロイヤーズがオススメ。


債務整理や医療過誤など、
幅広い分野で相談を受け付けてくれますよ。
気軽に相談できるのもいいと思います。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月18日 クールアニメ トラックバック:0 コメント:0

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~赤松健完全プロデュースアニメーション企画始動!

魔法先生ネギま!という作品が人気なんだそうですが
自分は知らなかったので、なんか読んでみたくなりました。


そして、すごいビッグニュースが飛び込んできました。
なんと、コミックスの23巻、24巻、25巻の
「DVD付き初回限定版」をセットで発売するんだそうです。


今回のアニメ化に、自分が興味を持った理由として
ファンには堪らない新作オリジナリティー
アニメーションDVDっていうのがいいですよね。


しかも、原作者の赤松健自身がアニメで観たいと指名した
話数を完全アニメ化しているというのがウレシイ。


さらに、赤松健プロデュースによる
原作に限りなく忠実な作品らしいです。
「あれっ、原作と違う」というのは
漫画を観てるといつも思うので、これは素直にうれしいですよね。


さらに、2008年4月現在で
累計発行部数1,200万部を超える人気作品らしいので
これは、アニメにも期待せざるをえません。
やっぱり、実際に動く動画というのは感動しますよね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月12日 クールアニメ トラックバック:0 コメント:0

あなたが選ぶ!現代用語辞典ムービー!『クオーク』

クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース
年会費無料で翌々月1回払いの「クオークカード」
プラス一ヶ月の余裕なのが特徴です。


もう一つは年会費無料でリボ払い専用の「クオークカード ミニモ」
こちらはマイペースに支払えるのがポイント。


そんな「クオークカード」と
「クオークカード ミニモ」のサイトに
『現代用語辞典』というコンテンツがあるんですが
これが、おもしろくて笑ってしまいました。


いろいろな現代用語と共に公開される
アニメムービーがおもしろい。


かなりシュールすぎる世界観に
度肝を抜かれること間違いなしです。


一体誰が考えたんでしょうね。
オチの素晴らしさに感動してしまいました。


あまりに無表情なキャラクター陣も
逆に憎めないキャラということで
好感が持ててしまいます。


ぜひ、この憎めないキャラたちを
見てあげてくださいね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年09月14日 クールアニメ トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。