



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴルフの上達のために

ゴルフの上達のためには、やはりトッププロのスイングを
お手本にすることが、もっとも大切だと思います。


世界のトッププロは、後方から見てシャフトエンドが
ボールを指さないスタイルが主流の一つになっています。


世界の飛ばし屋Bワトソンなんかは、シャフトエンドは
足とボールの 中間を指しています。


しかし良質なアップライトスイングとは、この部分だけ
物まねしても、あまり意味ありません。


また、一つのスイングスタイルを紹介されても弊害ばかりですから、
最適なスイングスタイルを、身に着けることが大切です。
何より、ゴルフを楽しんで行ことが大切ですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2012年02月02日 クールスポーツ トラックバック:2 コメント:0

BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!

スノーボードに行きたい場所は、長野県の白馬村ですかね。
長野県北西部に位置する北安曇郡の村、
北アルプスの麓にあって、景色も最高のところにあります。


夏は登山、避暑地として、冬はスノーボードができて
まさに、こんなところで出来たら最高だと思うんですよね。


単体のスキー場としては国内最大規模の八方尾根の
スキー場があるので、広々と楽しめるのが最高ですね。


イメージとしては、長野オリンピックの開催場所として有名で
やっぱり、施設とかが充実してそうなのがいいですね。
雪質もいいらしいので、滑りやすいのも魅力かもしれませんね。


あとスノーボードといえば、BURTONというブランドがいいと思います。
BURTON ONLINE STOREでは、スノーボードウェアなど
スノーボードアイテムの取り扱いを開始したそうなので、
いま、かなり注目されているんですよね。


しかも直営オンラインストアなので、
直営店の限定アイテムを購入できるメリットもありますよ。
気になる人は、ぜひチェックしてみてください。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月09日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン

トップアスリートの魅力って、精神的な強さにあると思います。
様々なプレッシャーをはねのけて、
自分で決めた、目標に向かって突き進んでいく姿。
そういった、ひたむきな姿に感動してしまいます。


もちろん、肉体の素晴らしさというものもあると思うんですが
それだけでは、トップアスリートにはなれないと思うんです。


そして、そういった一生懸命な姿に共感する部分があるし
見習うべきことが、たくさんあるような気がするんですよね。


もちろん、オリンピックに出場した選手だけでなく、
トップで活躍しているアスリートの方は尊敬します。
たとえ、オリンピックに出れなくても
一生懸命努力する素晴らしさがあると思うんです。


ところで、男子ハンドボールの宮大輔選手が登場する
FX PEOPLE Special !!!!!という
「サンテFXネオ」のサイトがオープンしたのをご存知ですか。


宮選手が「爽快なる瞬間」について語ってくれています。
「何を求めてプレーするのか?」など興味深い
インタビューが見れるので、ぜひ読んでみましょう。


さらに、他のスポーツで活躍するアスリートたちの
バックナンバーも見ることもできるので必見ですよ。


さらに、ハンドボールシュートゲームも面白かったです。
なかなか、高得点が取れないので夢中になってしまいました。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年10月04日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

ラジコンを通販で購入すれば激安です!

ラジコンの魅力って、かっこいいデザインと
種類がたくさんあることではないだろうか。
子供の頃は、よく買ってもらって遊んでいましたね。
あんなにかっこいいのに、動くっていうのが
ほんと子供の心も動かすんですよね。


それで、現在は子供が乗れる乗用ラジコンっていうのが
すごく人気があって、売れているみたいですね。


デザインも、遊園地にあるような感じで本格的なんです。
さらに、ポイントはリモコンで親が操縦することもできるみたいです。
これなら、ちっちゃい子供でも安全かもしれませんよね。



他にもビックリするような巨大サイズラジコンや
リーズナブルで高性能なART-TECK社製のラジコンがオススメ。
さらに、乗用車の迷彩ジープ・飛行機・ヘリコプターなどが
かなり売れ筋らしいですね。
ラジコンを通販で買うと、普通に買うより激安なのもうれしい。


★超巨大!ランボルギーニガヤルド★黄1/6ラジコン【OPEN記念企画070319】


その中で、特に欲しいって思ったのが「サーフィンラジコン」
なんか、テレビで観たことがあるんですけど
ほんと、これが波乗りできちゃうらしいですね。


【サーフィンラジコン】RC Surfer 白■水上系 540モーター搭載




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年06月18日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

ゴルフの打ちっぱなし

ゴルフに関していえば、コースへ出る予定はないのですが、
ゴルフの打ちっぱなしなんかは、やったことがあります。


でも、最近はゴルフはそんなにしてなかったので
クラブがボールに当たるか、かなり緊張してしまいました。


とりあえず前方へ飛んでってくれただけでうれしくて
思わず、ガッツポーズをしてしまいましたね。


やっぱりゴルフって、乗ってくると気持ちいいですよね。
かなりのストレス解消になりそうなので、
たまに行って打ってみようかと考え中です。


でも、最近のゴルフ練習場って女性の方も多くてびっくりですよね!
昔はオヤジが多かったんですが、時代は変わりました。
自分も負けないように、週一で通おうかと思ってますね。


ところでゴルフ会員権売買の明治ゴルフでは、
業界NO.1のゴルフ会員権情報を無料で提供しています。
正確な情報とスピーディーな対応をしてくれるので
気になる方は、ぜひ相談してみましょう。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年04月08日 クールスポーツ トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

