



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「謎」特集!オンライン書店「セブンアンドワイ」

「あなたは真実を何も知らない」

世の中の謎って多いですよね。
そういうことって興味深かったりするんですが
情報が少なかったりして、ますます謎だったりします。


本の通販はセブンアンドワイで「謎」特集をやっているんですが
   

もっと知りたいっていう欲求が高くなっちゃいました。
ちょっとみただけで、こういうのはドキドキしますよね。


こういう真実を解き明かすものって最高です。
人間の本能というか真実というか、みんな知りたいんですよ。


この「謎」特集はまさに画期的といっていいでしょうね。


この特集のなかで気になったのは
まもなく宇宙人が到着しますというタイトルの本。

「フランス国立宇宙研究センターがUFOの目撃情報を公表! 
2007年、未経験の世界がはじまる 
あなたは、ついて来られますか?」

マジですか?

ちょっと怖いけど、興味のそそるタイトルですよね。
ぜひ読んでみたいと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年07月16日 クールミステリー トラックバック:0 コメント:0

| クールブログ クールな情報配達人TOP |

| このページの上へ |

